人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪


今週末は沢山のご予約を頂いており
配達不在の時間が長くなりそうです。


確実にお渡しできるよう
なるべくお電話予約でのご注文をお願い申し上げますm(_ _)m







そんな本日ご注文頂いたarrangement。

今日のお花♪_a0295718_181559100.jpg


祝賀会用のお祝いアレンジメントをあるホールさんまでお届けしてまいりました^^



会場にお花が入ると一気にお祝いムードで華やぎますね~♪

素敵な祝賀会になりますように☆彡










そうそう、
今日の熊本市内はやたらと霞がかっておりました。。。
ニュースを見ていたら
中国からの有害物質が飛来してきているとの事!!
数日続くようです・・・

春になれば中国大陸から黄砂もやってきます。

まったく・・・(`_´)


九州の皆さんはおでかけの際マスク着用が安心と思われますよ!

明日も出入りが多い1日になるので
わたしもマスク着用で1日乗り切ります!



ではでは・・・



休みの皆様には楽しい週末になりますように☆彡
by primroseflower | 2013-01-31 18:25 | アレンジメント