人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪


今日のお花♪_a0295718_20584569.jpg


昨日発送させて頂いたお供えのアレンジです


去年もご注文頂いたのですが
「とても優しい色合いで先方にすごく喜ばれました^^」
と、ありがたいお言葉を頂きましたm(_ _ )m

今年も「柔らかい色合いでお願いしますね」との事でしたので
写真のようなアレンジに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






先週、お友達のお花屋さんから
素敵なサーモンピンクのアマリリスを分けてもらったので
迷わずこちらのアレンジに入れました。

まだ完全な蕾の状態なので
満開に開いたらきっと素敵だろうな~~と思います。



お値段がするお花なので小束の多いうちのお店では
ほとんど仕入れがないのですが
またTさんに小ロットで分けてもらおうと思います



Tさんよろしくです(笑)
by primroseflower | 2013-02-04 20:59 | アレンジメント