人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪






今日は梅雨らしくムシムシした1日になりました。

しかし、この数日、
大陸からの有害物質の飛来が少ないせいか
山々の濃緑のコントラストがとても美しく
久しぶりに深呼吸したくなるほどです(*˘︶˘*).。.

年中こうだと嬉しいのですが・・・^^;w








今日のお花♪_a0295718_16302791.jpg


そんな中オーダー頂いたお花は
お友達への出産祝いのアレンジメント♪


おうちの中でも沢山のグリーンを育てられている方との事で
K様と相談して、
あとあとグリーンカバーとしても使える
可愛いブリキのポットを器として使用しました。


待ちにまった女の子の誕生との事で
今日はとても嬉しい1日をご家族で過ごされている事と思います^^









今日のお花♪_a0295718_1638114.jpg


K様のお気持ちも お花に乗せて伝わっていますように☆彡







「K様、今日は暑い中ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m☆」
by primroseflower | 2013-06-11 16:40 | アレンジメント