人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪



今日のお花♪_a0295718_11381663.jpg


K様よりご注文頂いた開店祝いのアレンジメント☆

昨日になりますが、とてもかわいらしいパン屋さんにお届けしてまいりました^^
(ベーグルがとても美味しいと評判のお店の2号店です)










そこで偶然みかけたKKTの村上美香アナ。

はじめ、モデルさんかと思いましたー!
長身でスレンダーでお洋服も超オシャレ♡
笑顔もめちゃめちゃ可愛くて見惚れました(笑)

いいな~~あんなに素敵な40代。。。

羨んでばかりいないで私もちょっとは原石を磨いてみたいと思います・・・原石。。。(。≖ˇェˇ≖。)じー



そう!そういえば
K様もとーっても美人さんでおしゃれなんですよ!
素敵なお洋服屋さんを営んでおられます^^


「こんなところにー!」って場所にお店が存在するのですが
私の周りでも結構K様のお店のファンが多くて
熊本のおしゃれさんたちが足しげく通うワンランク上の
アメカジアイテムが揃うショップさんです♪


許可をもらってないのでお店情報が載せれませんが
気になる方はprimroseまで一報くださいw
ネットSHOPもされてますので是非^^








さぁ、今からハロウィンディスプレイを急いでお片づけです!
皆様もいい日でありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by primroseflower | 2013-11-01 11:59 | アレンジメント