人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪

今日のお花♪_a0295718_13514654.jpg



お天気も良く、暖かな1日になりそうな本日。

今日は旦那様の従妹、Rちゃんの結婚式です^^


お花、喜んでくれているといいな~。。。
笑顔いっぱいの素敵なお式になっていますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日のお花♪_a0295718_2283878.jpg


いつも元気なRちゃんをイメージして、後ろ姿にも可愛い黄色バラを♡
















今日のお花♪_a0295718_228854.jpg


こちらは昨日のアレンジメントになります^^

M様、ご注文ありがとうございましたm(__)m☆






今日明日は沢山作りこみが待っています!


気持ちのいい1日になりそうなので
素敵な音楽を聞きながら元気に頑張りたいと思います(●^o^●)





皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by primroseflower | 2013-11-16 14:04 | アレンジメント