人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪




今日のお花♪_a0295718_1711546.jpg

昨日お届けさて頂いたマトリカリアの大きな花束。



遠く県外に住むお友達Kちゃんが 
毎年欠かさずお母様の大好きなマトリカリアだけの花束をオーダーしてくれます


昨日も満面の笑みで花束をお受け取りになられました^^



Kちゃんの気持ちがとても嬉しいご様子で
新年Kちゃんのお母様の笑顔を見ないと私も1年が始まらないような気がしますw






今日のお花♪_a0295718_1722759.jpg

ほんの少しですが私からはオレンジのダリアを。

「どこに飾ろうかな~~~♪」と
とても喜んでくださいました^^


嬉しそうに、愛おしそうにお花に目を向けられる顔に
私もほっこりさせて頂きました♡o(◕‿◕o)(o◕‿◕)o♡


また来年も元気にお会いできますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










今日のお花♪_a0295718_17112569.jpg

M様からオーダー頂いたご退職お祝用の花束。






今日のお花♪_a0295718_17114389.jpg

可愛いリボンも再利用してくださると嬉しいです♪







寒い日が続きそうです
皆様暖かくしてお過ごしくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by primroseflower | 2014-01-09 17:17 | 花束