人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪




今日のお花♪_a0295718_2152013.jpg







今日のお花♪_a0295718_21522097.jpg

素敵女子tomoちゃんからのオーダー。
ご退職される方へお祝いの花束を♪






今日のお花♪_a0295718_21535543.jpg

こちらは生徒さんからのオーダー。
水前寺公園近くのおしゃれなフレンチのお店までお届けしてきました。
楽しい女子会になったとの事で
嬉しそうにお花を抱えて写真に写っていらっしゃるところも見せて頂きました^^

お花がお手元に渡って嬉しそうにされているお顔を拝見できるのは
私にとっても貴重で、本当に嬉しいひとときでした。






tomoちゃん、Kさんありがとうございました<(_ _*)> ♪










このところ歓送迎会も多くて沢山のお花をご用意していたのですが
全然写真が撮影できていませんでした^^;

明日からまた頑張ります(笑)








~おしらせ~
4月26日(土)
益城町の男女共同参画センターさんで

「母の日に贈るサンドアートアレンジ」
の講習会のため
お店は10時~15時半頃までお休みさせていただきます

夕方ご来店受け渡しのみ対応させて頂きますので
ご理解のほど宜しくお願い致しますm(_ _ )m☆

by primroseflower | 2014-04-21 22:07 | 花束