人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪



今日のお花♪_a0295718_12225478.jpg
早いもので4月も1週間が過ぎました。
明日は近くの中学校の入学式♪
後ろの席からでもお花がちゃんと見えるように、
毎年トピアリー仕立ての可愛いアレンジを
1年生の教室用にご準備させて頂いております☆




今日のお花♪_a0295718_12331842.jpg
体育館用に小さいサイズのミニバラも11鉢。
蕾もたくさん付いているので
これから学校の花壇で綺麗に大きく成長してくれると嬉しいです☆
(本日納品してまいります^^)







今日のお花♪_a0295718_12354556.jpg
こちらは大阪のSさんから、
今回はお母様のご命日用です。


とても素敵なお母様を早くに亡くされたSさんも
10年の時を経てもうすぐ3人のお母さんに。
逞しく元気に子育てを楽しんでいるSさんの姿を
微笑ましく、誇りに想いながら天国でニッコリ微笑んでくださっていると思います☆














by primroseflower | 2015-04-07 12:42 | アレンジメント