人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪




今日のお花♪_a0295718_18541989.jpg
S様からご注文頂きました、男性の方へ贈られる花束。
公共の交通機関をご利用されるとの事でしたので
ステムを少し長めにとり持ちやすい花束に仕上げました♪

先方様にも喜んで頂けていれば嬉しく思います^^

「S様、このたびは鹿児島からのご来店心より感謝申し上げます。
頂いたしろくまプリン、とっても美味しく頂戴しました♡
お土産まで本当にありがとうございましたm(_ _ )m☆
また熊本にお越しの際にはお会いできると嬉しいです♡」





今日のお花♪_a0295718_19123941.jpg
こちらは本日、お近くにお住いのS様から
「春らしい薄めの色合いで」とのご注文でした♪

フリージアやスノーフレイクゼラニュームを使って
香りも楽しんで頂けるブーケタイプの花束に仕上げてみました。



明日は午前・午後のレッスンに加えて
アレンジのご注文を頂戴しております。

撮影できたらまたアップしますね(^^♪



冬らしい気温になってきました。
体調管理しながら
皆様も元気にお過ごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







by primroseflower | 2016-01-16 19:21 | 花束