人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花


by primrose

今日のお花♪とお知らせ



母の日の見本商品を作るため、本日いろいろと市場で仕入れてきました♪

今日のお花♪とお知らせ_a0295718_21240901.jpg


今日のお花♪とお知らせ_a0295718_21270379.jpg
紫陽花『チョコレート』

500円以上の商品でラッピングなしのご自宅用の場合、
8日火曜日まで10%OFFにて販売致します。
「blog見ましたよー。」とお声かけください♪



~追記~

今年の母の日は5月13日(日)です。
配達・発送・ご来店共に増えてまいりました!

プリザーブドフラワーのオーダーは4月末を持ちまして一旦締め切りとさせて頂きました。
オーダー頂きましたお客様は出来次第順にご連絡致しますので今しばらくお待ちくださいませ☆
店頭販売分も現在ご用意がありますが、
人気の額タイプなどはすでに残りわずかです…
是非お早めにお求め頂きますようお願い致します。
(現品は10日まででしたら5%OFFにてお買い求め頂けます。)


アレンジメントは前日12日(土)午前中の予約分までの御用意で締め切りとさせて頂きます。
当日は店頭販売が集中しますので、アレンジメントの製作はできませんのでご了承願います。
「可愛い感じ」「大人っぽい感じ」「柔らかい色合いで」「カーネーションなしで」などでご注文ください。
厳密なお花のご指定はお受けしておりませんのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

発送商品と配達に関しましては、3日前10日(木)17時までのご注文で締め切りとさせて頂きます。


母の日前の1週間あたりからご予約が集中してまいりますのでお受けできないご注文も出て参ります。
お花をお考えのお客様は是非お早目のご注文をお願い致しますm(__)m☆





by primroseflower | 2018-05-03 21:33 | 連絡事項